GROOVE

募集要項

平均年齢28歳の社員たちが、あなたを歓迎します!
当社では、中途入社者の70%が未経験者からスタートしています。ECに関する知識や経験がない方でも、当社の充実した研修と実践を通じて、迅速に成長し、一流のプロフェッショナルとして活躍しています。

Amazon店舗運用サポート

仕事内容

以下の中からご希望に応じてお選びいただきます。

①Amazonリスティング広告運用代行
主にAmazonの広告運用を行います。
広告の設定、メンテナンス、データ分析、クライアントワークが主な業務です。
まずは、広告運用を2〜3クライアント担当することからスタートし、最終的には4〜5クライアントを担当いただくことを想定しています。

②Amazon商品ページ構成案作成
Amazonでの商品ページの構成案を作成し、完成までのディレクション業務をお任せします。商品のレビュー分析と、購入ユーザーに立ち返った際の顧客起点での考えを調査し、ユーザーのニーズを反映させた商品ページの構成案を作成します。Amazon画像作成のノウハウが身に付く業務です。

③ Amazon店舗の運営代行業務
Amazon店舗運営の一部業務をお任せします。

◎業務例
・在庫調整、商品登録など日々の運用にかかる各種手続き
・運用レポートを所定の様式で作成
・購入者・購入検討者からのお問い合わせ対応

【この仕事の魅力】
■在宅ワークでもコミュニケーションがとりやすい環境です
創業時から、社員・業務委託の方含めて、多様な働き方を取り入れており、在宅ワークを推進しています。連絡や研修はチャットワークやGoogle meetのような、オンラインでのコミュニケーションツールを使って行います。
「スマートワーキング」は当社のプリンシプルの一つです。

応募要件
【必須(MUST)】
・良好なネット環境をお持ちの方
(オンラインでの打ち合わせが多いため良好なWi-Fi環境が必要です。)
・ビデオ・マイク機能のあるパソコンをお持ちの方
・Excel、PowerPoint等Office環境が整っている方

【歓迎(WANT)】
・臨機応変な対応を楽しめる方
・ECやマーケティング経験者
・営業アシスタント経験者
・Illustrator、Photoshop等の画像編集ソフトの使い方が分かる方

【求める人物像】
・わからないことは素直に質問したり、ご自身でも調べたり勉強したりできる方
・ご自身で業務をアップデートしていける方
・作業の優先順位をつけて、タスクを確実に1個ずつ潰していける方
・人とのコミュニケーションをとるのが好きな方
・指示の趣旨を理解して的確に動ける方
・データ分析、調査などが好きな方
・サポート・貢献するのが好きな方
・仕事の幅を広げてキャリアアップしたい方

雇用形態
業務委託
勤務地
全国 ※在宅ワークです
勤務時間
月60~80時間程度
※時間帯は自由ですが、日中連絡がつき、お仕事の案件進捗状況等のやりとりができることを想定しています。オンラインMTGは平日日中を想定しております。
給与・報酬
時間単価:1,200円~1,500円(税込)
※ご経験や能力に応じて決定します
※研修中(1ヶ月程度)は1,000円/時です。
※一部業務によって上記時間単価同等程度で換算した単価案件をお願いすることがあります。
※契約社員への転換実績あり

その他
・ChatWork、Dropbox、その他業務で利用するシステム利用料は原則として会社にて負担
・交通費会社負担(発生した場合のみ)
・PCの貸与はございません。ご自身でご準備ください

選考プロセス
選考期間:書類選考から内定まで1~2週間程度

▼書類選考
▼オンライン面接(2回を予定)
▼決定
※応募時にアンケートに回答いただきそちらも参考に書類選考いたします。
※履歴書、職務経歴書を面接前に事前に提出していただきます。

エントリー